「継続しか力にならない」

心機一転で、髪の毛を切りました。

昔から、髪を切ると「失恋したの?」とか言われませんでした?

イメージチェンジすることで、何かを吹っ切るというか、新しい自分になれるきがするのか。。。

何れにしても、変化することって大事ですね。

どんなに良い発想でも、計画でも、プランはプランにしかならない。

そう、みんなも知っている「行動しなけりゃ何にも変わらない」

大体、「後悔する」って、やらなかったことに「後悔する」もので、

やった後に思うのは「失敗」か「成功」なんです。

でも、ここで、考えたいのは「失敗」した時の考え方ですよね。

「成功」するまでの1過程だと思えば、「失敗」は「失敗」ではなく、

ただの「練習」でしかない。大体、一発でなんでも出来てれば苦労はしないのですよ!

やりたいことがあったならば、しのごの言わずに「やればいいんです」

「継続は力なり」って言うけど、「継続しか力になりません」から〜〜〜。

この記事へのコメント